20代最後で本気の婚活

私の夢は16歳で結婚をし、子供を数人授かるはずだった。だが気づけば20歳を過ぎ、今となってはずいぶん適当な恋愛もちょいちょいありました。
お付き合いしていた男性からプロポーズされたこともあったのに、なぜか私の返事はNO。
内心で、もっといい男がいるはず!そう思った私がバカでした。今となってはその元彼のプロポーズを断って後悔してます。かなり。
現在は無事結婚をして、子供も授かったのですが、それまでは大変な道のりでした!
20代最後の年、彼氏はいたけど相手に結婚をする気がなくて、なのに別れてもくれなくて。
付き合ってるのが時間の無駄だと思い、私は水面下で婚活をしていました!
当時仲良くしていた友達と街コン、合コン、婚活パーティー、あらゆる出会いの場へ出向きました!
女性は男性と比べて費用も安く、もしくは無料で参加出来たりするのでドンドン行きました。
大体の男性の方は生理的に無理な人が多く、お断りしてました…でもみんな必死なんだよね…
そんな中でもいいなと思う男性もいて、仲良くなり連絡先も交換しました。
ですが結果的には、みんな、いいな止まりでした(笑)
恋愛って自然にするものなのに、無理に好きになろうとしたりして、自分に疲れました。
自然に任せようと婚活を辞めた途端、付き合ってた彼氏の子供を妊娠、結婚という流れになりまして、できちゃった婚ではありますが、無事に結婚することが出来ました!人生何があるかわかりません!

ちなみに私が婚活情報を手に入れたのは婚活パーティー神戸っていうサイトからです。

私の様に本気で婚活したい方は必見ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です