婚活をするのなら友人の結婚式が1番

コンパも紹介もあるのになかなかうまくいかない方が
多いと思います。私もそうでした。

なので、いつも友人の結婚式に行くと、必ず新郎側の男性の参列者の中に独身のいい人いないかなと、毎回毎回探していました。

これが、結婚式となると、なかなかいたりします。

ある友人の式で、参列者が500人くらいと聞き、これだけ人数がいれば必ず1人はいるだろうと、気合いを入れ出席しました。

カメラマンを担当していた、当時の彼に一目惚れをしました。となると、することはまず、自分の友達には全員に「あの人がかっこいい」と訴え、ようは狙わないで、私が狙いますアピールを最初にしておきました。
2次会ではずっと隣りをキープし、連絡先を交換し連絡を取り、半ば強引に付き合うことになりました。

残念ながら結婚とまではなりませんでしたが
その後、今の主人につながる出逢いとなったので
まったく損はなかったです。

結婚式は出会いの宝庫です。
結婚に対する意識も高まりますし、新郎新婦の人柄もわかっていれば、それなりの安心できる人たちが出席しているはず。保証付きの選べるコンパみたいな。
かなりの確率で良い出逢いに巡りあえると思います。
ご祝儀は高いけど、そのぶん未来には戻ってくるかもしれない、それが結婚式です。

結婚したけど、相手がいないとかそんな悩みは婚活パーティー名古屋人気というサイトを見ると一蹴されると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です