合コンで昔の彼女と再会

私は婚活で色々な場所に行ってきました。結婚相談所も行きましたが、思うような結果が出ませんでした。自分のペースで婚活するには合コンが合っていると思い、機会があれば参加していました。
地元の友達の企画で合コンに行った時なんですが、男女5人同士の形でカラオケからスタートしました。女の子を見ていると中に見覚えがある子がいて、よく見ると8年前に付き合っていた彼女でした。みんなが盛り上がっている間私は、かなり動揺していました。すると元彼女が隣に座り話てきました。来てすぐ気付いたらしく、気付いていない振りをしていたみたいです。合コン中に軽い内容の昔の話をして、連絡先を交換しました。昔その彼女と別れた理由が彼女が2股していて、私ではない方と付き合うから別れてという別れでした。かなり彼女に対して悪く思っていました。数日後その子から連絡があり、それ以降数回会う内に付き合う事になりました。期間が長いのですが、寄りを戻す形になり昔の事は流して今後の彼女を見ていこうと思いました。
2ヶ月位付き合った頃、連絡をしてもでないし連絡もこないという状態が1週間位続き、その後彼女から電話がきました。好きな人ができたから別れよう。という電話で結局その子に2回ふられて、2回とも同じような内容でした。

婚活パーティー京都ではオードソックスな婚活パーティーや少しカジュアルな合コン風の婚活パーティーなど多彩な情報が記載されていますので、興味のある方は確認してみるのも良いでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です